綺麗になりたい大学生ひよこ🐣のブログ

【脱毛サロン/クリニック】大学生口コミ(インタビュー)

アリシアクリニックに通って1年3ヶ月、つるつるすべすべ肌まであとちょっと!とうきうきしているひよこです🐣ひよこ、脱毛サイトのインタビューを受けました!

f:id:bikatutyuu:20190201171716j:image

ひよこと脱毛の1年3ヶ月の付き合いを、振り返る機会をいただきありがとうございます✨

ひよこ脱毛サイトのインタビューを受ける

この記事を書くきっかけとなったのは、「エピ姫さん」との出会いです☺️

今回「すべての女性に脱毛を」をテーマにした脱毛サイトを運営するエピ姫さんから、美容系のブログを書いていて脱毛経験がある人限定のインタビュワーのご依頼をいただき、インタビューを受けさせていただきました😊

エピ姫さんのインタビューは多くの人が知りたいであろう情報の的を得ています。ひよこも、皆さんが知って得する、心の支えになるような情報を盛り込んで答えたつもりです👍✨

また、中には「最近では小学生でも脱毛する子供がいますが、それについてどう思いますか?」「介護目的で40代後半からVIOを脱毛する人が急増していますが、そのことについてどう思いますか?」という質問があり、質問自体が興味深いなと思いました。

それが世の中の現状なんですね😳驚きました!

皆さんはどう思いますか?賛否両論、様々な意見がありそうです🤔

 

↓インタビュー記事はこちら✨

アリシアクリニックの全身脱毛体験談!10代現役大学生ひよこさんにインタビュー【エピ4】

epi-4という可愛らしいサイトです💕

ひよこのインタビューの他にも、脱毛に関する情報がたくさん得られるので、是非ご覧ください♪

 

インタビューを受けてひよこが思い出したこと

ムダ毛に悩まされたあの青春の日々、

サロン脱毛/クリニック脱毛を知ったあの日のときめき、

数ある脱毛機関を調べるためネットサーフィンをしたあの夜、

脱毛に通いたいと親を説得した時の熱い想い、

施術のたびに感じる心地よい緊張と期待、

 

今後記事にしていきたいなと思います😊

 

最後に

インタビューを受けてみて、インタビュー記事というのは面白いなと思いました😳何よりエピ姫さんのインタビューがお上手です✨

「脱毛について何か語ってよ〜」と言われると難しいものがありますが、エピ姫さんとインタビューを通してお話ししていると、口からスルスルと経験や情報が出てきました!

エピ姫さん、ひよこに貴重な経験をさせてくださり、ありがとうございました✨

ひよこは綺麗になりたい皆さんを応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ひよこ🐣