綺麗になりたい大学生ひよこ🐣のブログ

【自己紹介】見た目も心も「綺麗」になって、愛溢れるコミュニティの中心に🐣

はじめまして!

綺麗になりたい大学生ひよこです🐣

                         f:id:bikatutyuu:20190326145202j:image

ひよこは、癒しのブログを目指します☺️✨

 

「綺麗」につながる情報ですが、商品紹介中心の美容ブログではありません!

見た目も心も綺麗になれる、読んでいてなんだかほっこりする、そんな記事を書いていきたいと思っています☺️✨

 

また、ひよこというキャラクターが読んでくださる皆様の身近な存在になれたら嬉しいです😊

 

真面目さとゆるさを切り替えながら続けていきます!

是非、気軽に仲良くしてください🐣♪

ひよこがブログを始めた理由

 

文章の読み書きや、話す分野で何か始めたいなと思い、ブログを選びました😊

いつかひよこの表現が誰かの役に立ち、心の支えになれば素敵だな、と思っています☀️

 

また、ひよこのブログから会話を産みたいです。

多くの人と繋がりを持ち、お話ししたいので、ツイッターでも活動します🌱

 

生きているうちに出来るだけ多くの考え、思いに触れたいです。

 

ひよこのブログは、読んでくださった方への「お話ししませんか」というお誘いだと思ってください😳

ひよこやご友人、ご家族との会話のきっかけになって欲しいという思いを込めて書いていきます。

 

批判も共感もお伝えください。ひよっこのひよこが育つ過程を温かく見守ってくださると嬉しいです☺️

 

「綺麗になりたい大学生ひよこ🐣」という名前の由来

 

ひよこ「人は見た目」という現実を知る

 

大学生になって思い知りました。切ないことに「人は見た目」だ、と😱

 

美人や可愛い子が羨ましいのはなぜ?

 

もちろん人は見た目だけではありません。ですが美人や可愛い子に憧れ、ああなりたいと思うのは事実💭✨

さて、美人や可愛い子のどこが羨ましいのでしょう🤔

 

それは綺麗なものは愛されるから、だとひよこは思っています。

 

愛してもらう、これは人が生きる上で大きな幸せの1つです☀️

 

中身を知ってもらうのには時間がかかりますから、美人や可愛い子は愛されやすいです。

だから、多くの人が美人になりたい、可愛くなりたいと願うのではないでしょうか?🌟

 

しかし、美人や可愛い子が楽をしているとは思いません。その美しい見た目を活かすだけの高い美意識を持っている方が多いです。

 

美人で可愛くて性格もいいって最高やん😳ひよこも美人さんや可愛い子が大好きです💕

 

美人や可愛い子になる方法

 

ひよこはどうしたら美人や可愛い子なれるのか、考えました🤔

 

しかし、皆さんご存知の通り、並みの努力では美人にも可愛い顔にもなれないんです。

 

美人や可愛い子になる方法1

 

美人や可愛い子になるには、社畜になって大金で治療するのが最も効果的。

 

でもひよこ、自分の顔が嫌いではないし、、アイデンティティを見失いやすいタイプだから、今の形は維持したいな💭

 

美人や可愛い子になる方法2

 

時代がひよこに追いつく。

 

無謀だ、、、

ひよこは昭和に生まれていたら、もっとモテたのに、と勝手に思っています。お母さん世代にモテます👍

 

美人や可愛い子になるために必要な5点

 

・ポテンシャル

・お金

・時間

・気持ち

・運

 

、、、人生、賭けですね。

 

美人や可愛い子になるのは本当に無理ゲー。

 

しかしここで気持ちズーンと闇に堕ちるのはまだ早い!😳

 

ひよこにとって、美人や可愛い子になるのは幸せになるためのひみつ道具の1つです。

皆さんもひよこと一緒に元気を出して!まだまだ「幸せになりたい」と言う全人類の夢は終わらない!

 

愛されるためにできることは他にもあるはずです🌟

 

愛されるために「綺麗になりたい」

 

ひよこは愛されるために必要なのは、見た目も心も「綺麗」であることだと考えました。

 

それは決して産まれながらだけのものではなく、意識次第で手に入れられるものだと思っています✨

 

そこでひよこは、「美人や可愛い子になりたい」ではなく「綺麗になりたい!」という目標を掲げて活動することにしました。

 

綺麗になりたい=愛されたい、と思う大学生が夢を見てブログを書いています。

 

これが「綺麗になりたい大学生ひよこ」という名前の由来です。

 

愛されることで愛することができる。

あたたかい方々からいただいた愛の力で、ひよこは周りのすべての方々を大切にします。

愛溢れる世界にしたい、そんな壮大な夢の第一歩がこのブログです✨

 

最後に

 

ブログの記事とともに、ひよこを近くに感じていただけたら嬉しいです☺️

 

これからよろしくお願いします😊

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

ひよこ🐣